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運動しすぎは精力増強に逆効果!?注意すべきスポーツとは

■やりすぎな運動は精力低下に…


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「運動は精力アップに良い」…これは男性なら誰もが知っている常識ですよね。

しかし実は運動をやりすぎると、逆に精力減退を引き起こす可能性があるということをご存知でしょうか?

いっぱい体を動かしているのになんか調子が悪いなぁ…という方は要注意!

今回は過度な運動により精力が下がってしまう理由と、精力増強・勃起力UPに最適な運動をご紹介致します。

■マラソン好きの方は要注意!


精力や性欲に影響を与える主要な男性ホルモン「テストステロン」

筋肉量増やしたり運動をすることでテストステロンの生産能力が高まると言われ、そのために我々は運動を推奨されています。

しかしあまりに激しい運動をした後は、血液中のテストステロン量が大幅に下る、ということも確認されているのです。

例えば、フルマラソンの後は低下したテストステロン量が元のレベルに戻るまでには2~3ヶ月程かかってしまう程なのだとか。

この期間中に更に激しい運動をしてしまうと、さらに分泌量が下がってしまう…という性欲減退のスパイラルに陥ってしまうことも。

そのためフルマラソンが趣味、という方は要注意。大会などに出た後は、しっかり休暇を取るようにしてくださいね。

とはいっても、逆にフルマラソンレベルの運動をしないなら大丈夫、ということでもあります。

ランニングやスクワットなどの男性ホルモンの分泌力強化に効果的な運動を週2~3回程度は行うようにしましょう。

・【過去記事】AV男優直伝!勃起力UPスクワットのやり方
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

適切な運動量を見定めて、楽しく精力・勃起力アップ出来るようになりましょう!

そして運動で精力がみなぎってきたら、合わせてペニスの増強に手を出してみるのもオススメです。

みなぎる精力と太長のペニスで彼女をトリコにしませんか?
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■この記事の関連ページ


GW後のグッタリ感に…簡単ツボ押しで無料精力アップ!
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簡単に精力を改善できるストレッチ「爪もみ」のご紹介
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性機能が高まる周期がある!?「高潮期」を狙って良いセックスに【精力増強】
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