記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW後のグッタリ感に…簡単ツボ押しで無料精力アップ!

■落ち込みやすい連休明けを精力満点、エネルギッシュに!


GWの疲労感を解消!疲れを回復するツボ「湧泉」 強く揉む・休むを3秒ずつ両足を2~3分程行えば疲労回復に効果アリ。 

楽しかった大型連休が終わると、気持ちが落ち込みやすなったり、元気が出なくなるものです。

しかしいつまでも休みボケをしているわけにはいきません。
元気が回復するツボを押してそんなクヨクヨをリフレッシュ!
今週もエネルギッシュに働けるようにしましょう!

しかもツボ押しなら無料で出来るので、金欠気味な連休明けにピッタリですね♪

さっそく疲労を回復するツボの場所と押し方をご紹介致します!

■疲労回復をサポートするツボ、「湧泉(ゆうせん)」


体に溜め込んだ疲労を除去するツボ、「湧泉」は足の裏側にあります。

位置は足の裏の中央からやや上、目安としては指を曲げた時にへこむ場所です。

GWの疲労感を解消!疲れを回復するツボ「湧泉」 強く揉む・休むを3秒ずつ両足を2~3分程行えば疲労回復に効果アリ。 

揉み方は両手の親指を使い、グッと強く揉み込みます。
3秒間揉んだ後は3秒間休憩。

これを交互に繰り返し、両足を2~3分ほど行いましょう。
少し体がスッキリしたのを実感できるのではないでしょうか。

湧泉は疲労回復に万能のツボと言われているので、疲れを感じたらその日のうちに揉んでおいて、長引く疲れを予防・軽減しておきましょう!

そして、さらにお手軽に精力を増給したいなら、
水で飲むだけの男性用サプリメント「シトルリンパワーキング」を併用するのもオススメ!
シトルリンパワーキング詳細はこちら 

簡単・お安く・スマートにペニスを増強しちゃいましょう!

それでは今週も精力満点で頑張っていきましょう♪


■この記事との関連ページ


食べる精力剤、「トマト」がいま旬!リコピンの力で簡単精力アップ
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

簡単に精力を改善できるストレッチ「爪もみ」のご紹介
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

精力の減退、夏バテのせいじゃないかも?パンツを「アレ」に変えるだけで勃起力がアップ!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。