記事一覧

人前でやってもばれない?!足ツボで精力アップ作戦

こんばんは!
森川です。

今日は誰にも気づかれず出来る精力アップ術のお話でもしようかと思います。
この間のコマネチ体操、ふんどし着用法は人に見られるとなかなか恥ずかしい物ですからね。

その精力アップ術とは…
ツボ押し!
OMG0I9A6352261135435_TP_V.jpg 
今回は足ツボに絞ってご紹介させて頂きますよ~

ツボなら、たとえ人前でゴリゴリ押していたとしても
「このツボが健康にいいって聞いてさ~」
とさりげなく返せること間違いなし。

一人になれない人にとってはかなり助かる精力アップ術なんじゃないでしょうか。

それではさっそく、ツボの場所を見ていきましょう!

①大敦(たいとん)
勃起力を強化する
場所は親指の付け根の第二指側。ゆっくり10回ほど押す。

②三陰交(さんいんこう)
精力を増強するツボ、血行を良くする。有名ですね!
場所は足の内くるぶしから指幅4本分ほど上。
親指でゆっくり押す。

③大谿(たいけい)
精力をアップさせる
場所は両足内くるぶしのすぐ後ろのくぼみ。
ゆっくり押し、ゆっくり離す。これを10回ほど。


いかがでしょうか?
なんだか簡単に出来そうなものばかりで「ほんとに効くの?」
って感じですが、先人の知恵に間違いなし。
千里の道も一歩からという感じで一日二回、
テレビでも見ながらちょびちょび頑張ってみてはどうでしょうか

そういえば100均なんかでツボ押しの道具なんかも置いてますね。
あれを使ったら更に楽しく、効果アップしてやれるのでは?!

こうしちゃいられない、
私も今すぐDAIS○に行ってこなくては!

だから今日はこれまで!
それではっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料