記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のセックス方法『スタート&ストップ』、性の先進国・スウェーデンから学ぶベッドテクニック

セックス先進国スウェーデンから学ぶ究極のベッドテクニック 

■意外なスウェーデンの特徴


スウェーデンといえばロマンチックで幻想的なイメージを持つ人は多いと思います。


しかし実は性の分野に関してはかなり先進的なことをご存知でしょうか?


なんと60代のカップルが週に何度もセックスするのは普通、90代男性の四分の一も性生活を楽しんでいる程なのだとか。


今回は、そんなセックス先進国スウェーデンが生み出した、至上と言われるセックステクニック、「スタート&ストップ」法をご紹介!


北欧式セックスで、大和撫子をトリコにしちゃいましょう♪


■スウェーデン式セックスの極意「スタート&ストップ」


「スタート&ストップ」はスウェーデンの女医が提唱したセックステクニック。


まずは愛撫を時間をかけて行います。興奮が高まってきたら挿入…なんだか普段我々がするセックスのようですが、ここからがこのテクのミソです。


女性が騎乗位のポジションを取り、男性は目をつぶりペニスに神経を集中。この時、絶対に勝手にイってはいけません。


イキそうになったら、男性はその事を告げ、女性側は少し休憩。射精欲が収まったら再び動いてもらいます。

このように、「射精しそう」→「休憩」を3,4回繰り返します。

途中の休憩では。挿入をやめてコーヒーなどを飲んでリラックスすることも推奨されています。


そのような家庭を数時間楽しんだ後、ようやく射精を許されますが、その時の快感は焦らされた分とてつもない程なのだとか。


セックス中にコーヒーなんて、我々の感覚ではなかなか不思議ですが、「長く楽しむ」という点で男女ともに非常に満足感が高くなるそうなので。


今度の週末は、セックス先進国スウェーデンに習い極上の快感を探求してみてはいかがでしょうか?



■より長くセックスを楽しみたいなら


聞いているだけでムラムラしてくる「スタート&ストップ」ですが、早漏にとってはなかなかつらいテクではあります。


女性側が気持ちよくなっているところに、短時間で何度も中断させては良い気はしませんよね。


早漏を気にせず長いセックスを楽しみたい…、そんな時は


使い方は行為前に亀頭にワンプッシュ、一吹きするだけでなので雰囲気を損なわずプレイができます。


長時間の極上セックスのお供に是非、ポケットに忍ばせて下さい。


■この記事の関連ページ


【テク】パートナーの性欲を高める!魔法のような食材3選

【テク】パートナーをトリコにする愛撫の仕方とは?

「性生活に満足している」は約3割!アラサー女性が狙い目だって知っていましたか?


■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。