記事一覧

早漏防止のツボ、「中極」を押して早漏改善トレーニング!

■早漏だと女性の不満足、浮気につながりやすい


早漏防止のツボ「中極」※場所はおへそから指5本分下!(早漏防止ツボ中極の場所を示すイラスト) 

皆さんは射精までの時間は長い方ですか?


あまりに早すぎると「早漏」と言われ、女性を不満足にさせる大きな要因ですよね。


実際、セックスでの不満足が浮気などの大きな要因になると言われていますので、早い内にしっかり対策をしておきましょう!


今回は押すだけで早漏に効果アリ、と言われている簡単なツボ押しをご紹介致します。


■早漏防止のツボ「中極」


早漏防止のツボは「中極(ちゅうきょく)」と呼ばれ、その名の通り体の中心にあります。


おへそから指5本分ほど下の場所です。イラストを参考に探して下さい。
136.jpg 


ここを、息を吐きながら2本の指でゆっくりと押しましょう。


あんまり刺激をしすぎるとお腹を痛める恐れがあるので、
優しく沈めるように意識しましょう。


■ツボ押しを更にサポートしよう


ツボ押しには2000年もの歴史があり、その効果もよく知られています。
しかし弱点は結果が出るまで長期間かかるということです。

もっと早く早漏をケアしたい!
週末のデートに間に合わせたい!

という時間がない方には
早漏ケアスプレー JORKERを併用するのがおすすめです。

ツボ押しで長期的な早漏脱出を狙いつつ、
JORKERをあわせて使用することで、彼女を満足させる男に少しでも早く近づきましょう!


■この記事の関連ページ


【精力増強】ヨガで男性機能をパワーアップ!性のチャクラを開く「女神のポーズ」
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

【ED対策】手のひらのツボ押しでストレス解消!ED知らずの体に
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

気持ちいいオナニーライフをサポートするツボ、「郄門(げきもん)」。場所と押し方をご紹介
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料