記事一覧

「ヤンキー座り」は勃起力アップに効果アリ!そのやり方をイラスト付きで解説

■ヤンキー座りをすると下半身が元気に!?


ヤンキー座りで太もも、骨盤底筋を鍛える女性のイラスト 

おしりを着けないようにしゃがむ姿勢、
いわゆる「ヤンキー座り」、「う○こ座り」ですね。

実はこの座り方が精力改善ストレッチとして抜群に良いことをご存知でしょうか?

ヤンキー座りで鍛えられる筋肉はふともも・骨盤にある筋肉群、骨盤底筋。
いずれも勃起にとって重要な筋肉です。

血気盛んなヤンキーのごとく精力を取り戻しましょう!
ヤンキー座りストレッチのやり方をイラスト付きで簡単に解説致します。


■ヤンキー座りストレッチのやり方


ふとももは勃起力の維持に必要な筋肉。
骨盤の筋肉群は持続力を左右する筋肉です。
ここを鍛えることを意識してレッツう○こ座り!

 精力を増強するヤンキー座りストレッチの解説イラスト。足は肩幅つま先と膝は外側にカカトを接地腰を低く。 重心はカカト側 

まず、足を肩幅程度に開きます。
つま先と膝は外側に向けて開くように。

そのままカカトを接地させ、おしりを沈めます。

ここで注意が一つ。
重心をかけるのはつま先ではなくカカト側にするようにしましょう。
しっかりした負荷がかかります。

やってみればわかりますが、なかなか足に効いてきます。

1日1回1分ほどから初めて、徐々にやれる時間を伸ばしていくといいでしょう。

しかしこんなキツイトレーニングを昔のヤンキーは日常的にやっていたわけですね。
それは血気盛んになるわけだと納得しきりです。


■クマッキーZに新色登場!


15周年を迎える包茎リング、
クマッキーシリーズに新色が参入。

気になるその色は、
男の股間を妖しく彩るゴールドカラー。


黄金色は風水的にも才能、金運、挑戦運をアップさせます。
「春から新しい自分に変わりたい…」そんな貴方に。

黄金の輝きを放つゴールドクマッキーZ、
ご注文はこちらから


■この記事の関連ページ
【ツボ】押すだけで男性器にヨシ、ペニス増強の足ツボまとめ
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

【図解付き】「あぐら」をかくだけで精力改善に効果アリ?!ダダでできる精力増強法
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

肺を鍛えて勃起力アップ!息を吸うだけの角度上昇トレーニング
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料