記事一覧

【図解付き】「あぐら」をかくだけで精力改善に効果アリ?!ダダでできる精力増強法

■長時間座っているのは勃起に×


解説イラスト 自宅で簡単にできるストレッチ!テレビを見ながら精力増強! 

仕事が忙しくて運動ができない…という男性は多いかと思います。
デスクワークだとさらに動かずじっと座っている時間が長いですよね。
かくいう私も仕事を始めてから初めて痔という地獄を体験しました…

しかしこのような生活は、股間周りの血流の巡りが悪くなってしまうため
勃起にとってよくありません。

そこで今回は、「元気な勃起を助けるストレッチ」をご紹介いたします。
少しのストレッチで、股間周りの血流を元気にしてあげましょう!

タダで・簡単に行うことが出来るので、
休憩時間や就寝前にぜひやってみてください!
(私もやり始めました!)

■股間のストレッチで勃起力をアップ!


それでは早速、初心者向けからやってみましょう。

まずはあぐらを組みます。
そしてゆっくり息を吐きながら
体を前に倒します。

この状態で5呼吸分キープ。
背骨を伸ばすイメージで行いましょう。

初心者向けに慣れてきたら次のステップ。
画像を参考に行ってください。

解説イラスト 1.足の裏同士をくっつて、お腹側にひきよせる 2.息を吐きながら上体を前に。お尻を浮かせないように! 

まずは足の裏同士をくっつけます。
その状態の両足を股間側にできるだけ引き寄せます。

最初と同じように体を前に倒します。
そしてその状態で5呼吸分キープ。
胸と足をできるだけ近づけるようなイメージで行いましょう。

続けているとグーッ…と股間に効いているのが実感できるはずです。

これらの運動を1日5分から10分ほど行いましょう。
続けることによって
股間周りの血行が良くなり、勃起がしやすくなります。


他のことをしながら簡単にできるので、
テレビを見ながら、本を読みながらなど、日常のいろいろな時に取り入れてみてください♪


■この記事の関連ページ


【図解付き】ヨガで精力アップ!「男」の力を呼び覚ます。「コブラのポーズ」
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
【精力増強】暖かくなってきた今こそやってみたい「全裸睡眠」で精力アップ。
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
【ツボ】押すだけで男性器にヨシ、ペニス増強の足ツボまとめ
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

■クマッキーNEOとZが初のセット販売。お得な価格で両方試せる


包茎リングシリーズとして15年以上の歴史を持つ、
ベストセラー商品、クマッキーNEOとクマッキーZ。
以上2点の初のセット販売が決定いたしました。

異なる特性を持った2つのリングがどんな仮性包茎にも対応。
あなたに必要なのは、両方試してみて自分にピッタリ合う方を発見するだけです。

クマッキーNEO & Zでペニスを剥き、
女性に、人生に自信のあるあなたへ生まれ変わりませんか。

お求めはこちらから。



■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg   



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料