記事一覧

【図解付き】ヨガで精力アップ!「男」の力を呼び覚ます。「コブラのポーズ」

■ヨガはセックスにも効く


精力を呼び覚ますヨガ「コブラのポーズ」を取っている女性 

ヨガときくと「女性がやるもの」、「片●鶴太郎?」という
イメージぐらいで、あまり関わりがないという男性は多いかと思いますが、
実はヨガは男性の精力亢進にも良いと言われています。

実際、キャメロン・ディアスやテニス選手のシャラポワとも交際した
最強のプレイボーイ、アダム・レヴィーン(マルーン5のボーカル)も、
「ヨガはセックスにいい」と公言してはばからないほど。

今回は世界のセレブが夢中になる精力増強ヨガを一つご紹介いたします。
テレビを見ながら、またはベッドで寝る前に試してみてください。


■股間周りに「コブラのポーズ」


今回ご紹介するのは「コブラのポーズ」。
コブラが鎌首をもたげる姿によく似ているのですが、
ペニスの増強にはピッタリですね!

早速やってみましょう。
画像を見ながら試してみてください。
1.うつ伏せの状態で手は脇腹の横に。足は肩幅に開く 。2.息を吸いながら上体を起こす。のけぞるように背中を曲げ、20-30秒キープ。 

1.まずはうつ伏せの状態で脇腹の横に手をつきます。
足は肩幅に開きます

2.息を吸いながらゆっくり肘を伸ばして上体を起こします。

3.のけぞるように背中を曲げ、この状態で20-30秒キープ
(難しい人は2の状態でキープ)


この動作をすることで生殖器周りのエネルギーが活性化し、精力が亢進するのだそうです。
実際、大学による研究でも、コブラのポーズをすることで
男性ホルモンである「テストステロン」が16%上昇したというデータも出ています。


座りっぱなしやストレスなどで精力が減退しやすい現代社会。
4000年以上続くヨガをやることで、自分の中に眠る
「オトコ」を呼び覚ましてみてはいかがでしょうか?

■この記事の関連情報


押すだけで男性器にヨシ、ペニス増強の足ツボまとめ
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

だらしない体はNG!SEX直前の時間に「イイ体」を作る方法
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

通勤電車でできるペニス増強トレーニングがとっても簡単!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-145.html


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料