記事一覧

【イラスト付き】肺を鍛えて勃起力アップ!息を吸うだけの角度上昇トレーニング

■心肺機能を鍛えて勃起力アップ


108.jpg 

これまで、このブログでは様々なツボ押しやスクワットなどの精力回復運動をお伝えしてきました。

しかし「それでも効かない…」「体力が持たない…」という方もいるのではないかと思います。

そんな方のために今回は「内蔵を鍛える」という別のアプローチからペニス増強を初めてみましょう!
「肺」を鍛えることで勃起力アップを狙います。


■勃起力アップ呼吸トレーニングやりかた


加圧トレーニングインストラクターの松田慎太郎氏によると、
「肺は男性器に直結している臓器」とのこと。

たしかに酸素が多いほど血流は活発になるといいます。
勃起は血流の流れ込みにより起こる現象である、
ということを考えると、
心肺機能のトレーニングは元気な勃起にとって
確実に役立つはずですね。

それでは早速やってみましょう!

まずは両手を思い切り横に広げます。
できるだけピンと張り、胸を開くようなイメージを持ちましょう。

そこで深く深呼吸。
肺を満タンにするように鼻から息を吸い、
その後はすべて絞り出すように肺から吐き出しましょう。

まずはこれを一日10回程度から始めてみてください。

体の隅々まで空気が行き渡るような爽快感に
普段いかに浅い呼吸をしていたかが分かると思います。

続けているときっと効果を感じるようになるはず。

呼吸を深くするのは勃起力だけでなく、普段の健康にもいいかもしれませんね!
ぜひこの運動で肺を鍛えてみてください♪



現在、包茎リングのクマッキーが15周年記念価格、1,500円(税抜)で販売中。

女性に自信を持ちたい、包皮がうっとうしくて集中できないという方は、
この機会にぜひご利用ください。

そして現在、包茎リングのクマッキーが15周年記念価格、1,500円(税抜)で販売中。

女性に自信を持ちたい、包皮がうっとうしくて集中できない…という方は、
この機会にぜひお試しください。


【開催期間】
2月20日~2月28日 17:00まで

■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料