記事一覧

【イラスト付き】通勤電車でできるペニス増強トレーニングがとっても簡単!

■運動不足でペニスが立たない!そんなあなたにぴったりのトレーニング


107.jpg  
朝から晩まで働いて、気づけばペニスもしょんぼり気味。
でもペニスを増強トレーニングする時間はない…!

そんな頑張るお父さんたち、負けないで!
今回は通勤電車でできる簡単・お手軽ペニス増強運動をご紹介致します。

運動をする時間がない、ガッツリ運動せず増強したい。
そんな忙しいビジネスマンは是非試してみてください♪


■血行を強化する「親指立ち運動」でペニスを元気に


勃起はペニスの海綿体に血液が流れ込むことにより起こる現象です。
そのため単純に勃起力を上げたいなら、血行改善運動を行うのが吉!

今回は血流のポンプ機能を強化する
「親指立ち運動」をご紹介いたします。

狭いスペースで、その場から動かず出来るトレーニングなので
通勤電車で行うのにぴったり♪
(満員過ぎて動けない場合は除きます…)
不安定な場合は、吊革を持って行ってくださいね。


■親指立ち運動 やり方


親指立ち運動では太ももを強化します。
太ももは血流を送り出すポンプ機能を持っているためです。
画像を見ながら、以下のように行ってください。

107-1.jpg 

1.姿勢を正して、足を肩幅に開いて立つ

2.背伸びをして、親指に力が入る様に、つま先で立つ。
この時にお腹とお尻に力を入れる。

3.これを行き帰りに10秒を5セットずつ行う。


この運動なら、たった2分弱で血行トレーニングをすることができますね!
まさに忙しい働き世代にぴったりの運動です。

人知れずペニス強化して奥さんや彼女をびっくりさせてあげましょう♪


そして現在、包茎リングのクマッキーが15周年記念価格、1,500円(税抜)で販売中。

女性に自信を持ちたい、包皮がうっとうしくて集中できない…という方は、
この機会にぜひお試しください。


【開催期間】
2月20日~2月28日


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料