記事一覧

【恋愛攻略】ブサメンが美女と付き合いたいなら必見!脳科学で見るヤりやすいタイミング

 ■イケメンのように正攻法では勝てない!


106.jpg

前回は街でたまに見かける「美女と野獣カップル」を例に、ブサメンが美女を落とすなら、
SEXでよく分泌される幸福ホルモン「オキトキシン」を活用しよう、というお話をしました。

前回の記事はこちら
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

しかしそもそもその一線を越えるのが大変なわけで…

もちろん、私のような非イケメンが「ゲヘヘ、今夜どうっすか~」と誘いにいっても玉砕するしかありません。
整っていないフェイスの持ち主は、イケメンよりも周到に準備をしてタイミングを見極める必要があるのです。

今回は女性が抱かれやすくなるタイミング、方法などをご紹介いたします!


■「性欲が強くなる日」を見極める


まず大原則が女性の性欲が強くなる日にアタックすること。
相手の間口が広がっているため、普段なら「絶対ムリ!」という関係でも、
「まあ一回ならいいか」と許してくれる可能性がグンとあがります。

肝心なそのタイミングですが、一般的に生理後から排卵日の間に性欲が高まると言います。
このタイミングは妊娠しやすい期間なので、脳が「今の内にSEXしとけ!」と体に命令しているんですね。
(そのため避妊はしっかりすること!)

この期間の特徴としては、肌がツヤツヤしたり痩せやすく、心にやる気が満ち溢れるようになります。
さらに一番大きなポイントは、この期間の女性は露出の多い服を着る傾向にあるということ。

異性に対してのSEXアピールのためなのでしょうね。それなら存分に活用させていただきましょう(笑)

まとめると、生理中のだるくてつらそうに見える期間が終わり、
「化粧のノリがよくなって元気が出てきたな…?」と思えたらグッドタイミング。

軽いノリでお酒の席などに誘ってみましょう。
いつもより高確率でノってくれてイイ雰囲気になっちゃうはずです。

さらに、この期間の女性は、優しくて愛情を注いでくれそうな男性よりも、単にたくましい・男らしい男性を一夜のパートナーに選ぶ傾向にあるのだそうです。
そのため、あなたも普段よりワイルドな格好で、会話もグイグイ行くのが吉!

是非今日から身の回りの美女の変化に気を使い、試してみてください。
きっとこれからの勝率がグンとあがります!

■クマッキー誕生15周年記念、お試し版が期間限定価格に

仮性包茎リング・クマッキーは2003年に誕生し、今年で満15周年を迎えました。

ご愛顧と感謝を込めて、クマッキーNEOとクマッキーZのお試し版が
2,000円を切る期間限定価格で登場!

包皮がかぶっているせいで、亀頭が敏感ですぐ射精してしまう、不潔だからと彼女が舐めてくれない…
そんな悩みのある方は今すぐクマッキー。

しっかり剥いて、刺激あふれるさわやかな人生を満喫しましょう。

期間限定価格クマッキーのご購入はこちらから





■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料