記事一覧

【精力増強】忙しい30代必見。「肝臓」を休めるだけで勃起不全が解消?

■忙しさとともに性欲が薄れて…


104.jpg 

一般に年をとると勃起がしづらくなるものですが、日本人は特にそれが顕著だといいます。
その勃起不全、もしかしたら忙しい生活スタイルによる肝機能の低下が原因かも?

今回ご紹介する簡単な方法で肝臓をケアして、20代の頃のような勃起力を手に入れてみませんか?


■精力のキモ、肝臓を休ませよう


肝臓といえばアルコールや老廃物を分解する役割があることで知られていますね。
忙しさにより心身にストレスが溜まると、ここの機能が低下して病気が治りにくくなったりします。
そして実は肝臓の働きはそれだけではなく、女性ホルモンの分泌にも関係しているのです。
女性ホルモンは性欲を司るとも言われているので、肝臓をしっかり休ませることでホルモンの分泌アップ→精力増強を狙いましょう♪


■簡単!肝臓の休ませ方


肝臓に負荷をかける行動の筆頭が食後すぐ動くことです。
昼食をガツガツ放り込んだ後、すぐ仕事に行ったりしてはいませんか?
「忙しくなってから勃起力が落ちた…」という方はもしかしたらそれが原因なのかもしれません。

肝臓にできるだけ負担をかけないようにするためには、かっこみ系・立ち食い料理などはできるだけ避けたり、ゆっくり食事をするようにしましょう。
さらに食後は15分ほど横になるのが理想です。
さすがに会社で横になれない…という方は、楽な姿勢でゆったり椅子に腰かけるようにしましょう。

朝・昼・晩このようなゆっくりスタイルの食事を摂り続けることで、きっと勃起力に違いが出てくるはずです。
ぜひお試しください♪


■スキマ時間にペニスを増強


1日たったの15分、1ヶ月で1.3cm~の増大も見込むことができる!(メーカー発表)
ハイパワーペニス増大器、パワージェイジム2がついに上陸。

スキマ時間にやれるから、無理なく・隠れて・すぐにペニス増強ができる。

彼女を熱く感じさせたいけれど忙しい…
パワージェイジム2はそんな現代のビジネスパーソンをスマートに支える最高のペニス増強です。

お申し込みはこちらから

今なら 限定特典「ペニス増大マニュアル」付き。


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料