記事一覧

【ツボ】押すだけで男性器にヨシ、ペニス増強の足ツボまとめ

■疲れているときは、パパッと増強♪

100.jpg 

ペニスを増強したいけれど、疲れてなかなかやる気が起きない…。
そんな時、ありますよね。

今回はそんなお仕事を頑張るお父さんたちの味方、
テレビを見ながらでも簡単に出来る、ペニス増強の足ツボ
2箇所をお教えいたします。

足ツボなので、家族がいてもこっそりと増強が出来することができます。
ペニス増強をなかなか大っぴらにはできない…、という方にもおすすめです。


■精力が落ちてきた時のツボ、亀頭穴。

100-1.jpg 

最初にご紹介するペニスツボはその名もズバリ「亀頭穴」
なんともアソコに効きそうな名前です。

場所も「親指の先端」と、非常にわかりやすく初心者にもピッタリです。

もし最近精力が落ちてる…という方はここを触ってみてください。
きっとぶよっと柔らかくなっているはず。

そんな時はお灸やツボ押しグッズなどでここを刺激してみましょう。
鬼頭穴は精力増強に効くと言われていますので、名前の通りハリのある亀頭を取り戻せるはずです。


■勃起力アップしたい時のツボ、大敦。

100-2.jpg 

ペニス増強のツボ、二つ目は大敦(たいとん)です。

勃起は血液がペニスに流れ込むことで起こる現象で、流入量が多いほど硬く太くなります。

そして大敦は血流を活性化するツボと言われているので、勃起力をアップしたいときにはピッタリのツボなのです。

その場所は「親指の爪の根元、第二指側」
亀頭穴と違い少し分りづらいかもしれません。画像を参照に探してみてください。

冬は血管が縮こまり、勃起しづらくなる季節です。
大敦を活性化して、冬でもフル勃起できる元気なペニスを手に入れましょう。


■ペニス増強ツボ まとめ


ペニスを増強するツボ2点、いかがでしたでしょか。
内緒で手軽に行えるのが良い点ですね。テレビを見ながら、音楽を聞きながら、いつでもペニスを奮い立たせる準備をしておきましょう!


そして元気なペニスを手に入れたあとは、「ペニスサイズアップ」にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

ツボ押しではなかなか難しい増大トレーニングですが、専用のマシンを使えば驚くほど簡単に行えます。

先進的ペニス増大器、「パワージェイジム2」なら1日たったの15分、1ヶ月で1.3cm~の増大も見込むことができます(メーカー発表)。

時間がないあなたも、パワージェイジム2で手間なくトレーニング。

バレンタイン前のこの時期、彼女を熱く感じさせたい方は、是非試してみてください。

お申し込みはこちらから

今なら 限定特典「ペニス増大マニュアル」付きです♪


■関連記事はこちら

たった30秒で精力改善?!テレビを見ながらできるその方法とは
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

「冬限定ED」が増加中?!その理由と対処法とは
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

【衝撃】アレを触るだけでペニスが大きく?!テレビでも紹介された増大法がスゴい
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg 



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料