記事一覧

【後編】絶対イかせる!ペニスで感じさせるテクニック集【挿入編】

■彼女をイかしたいなら必見!


89.jpg 

女性の9割は毎回SEX中にイってない…

そんな衝撃的な事実から、絶対にイかせる技術をつけよう!と始まったこの企画。今回は後篇です。

前戯でのイかせ方について書いた前篇はこちらからご覧下さい。

そして今回は挿入中にスポットを当てたイかせ方テクニック集です。

全編の愛撫と合わせて使えば効果倍増。あなたのパートナーもきっとイくはず!


■少しの体位の工夫でイきやすくなる


まず、挿入でイかせるコツは「いかにGスポットを刺激できるか」にあります。

膣の基本的な性感はGスポットが握っています。男性的には膣奥を深く突きたいところですが、手堅くイかせるならGスポットをまずは狙いましょう。

Gスポットは膣の比較的手前、上部にあります。中指を入れて、お腹側に第二関節を曲げた時、指の腹にあたるざらざらした部分がそれです。
前戯の際にしっかり確認しておきましょう。

正常位の際、少し浅く挿入したり、体を後ろにそらしたりするとペニスがGスポットに当たりやすくなりますが、実はGスポットの刺激にはもっと簡単で効率的な方法があります。

それは、「腰にクッションを挟むこと」

腰を少し浮かせることで、膣がペニスに対して斜めになり、Gスポットを捉えやすくなります。

是非試してみて下さい。今までとは全く違った反応を見せるはずです。


■Gスポット+クリトリスでオーガズム必至!


これでもなかなかイカない…という場合はさらにスパートをかけてみましょう。

Gスポットとクリトリスの2点攻めを行います。

正常位でも行えますが、オススメは四十八手にもある体位、「抱き地蔵」。

89-1.jpg 

これは男性がソファなどに座り、その上に女性が向かい合わせで座って挿入するというもの。
詳しくは画像をご覧ください。

こうすることでお腹側にあるGスポットに当りやすく、両手が自由な為Gスポットも簡単に刺激できるのです。

さらに、女性上位体位の為、彼女が自分で気持ちいいところに当てられるのもメリット。

内からと外からの刺激を念入りに与えてあげれば、オーガズムはすぐそこ。
彼女を新しい快感に導いてあげて下さい。


■まとめ


挿入でイかせる為には「Gスポット」がとにかく大事。

AVだと大きくて激しいストロークでイかせていますが、それは彼女の開発が進んでからにしておいた方が無難です。

まずは優しく丁寧にGスポットをこそぐことを意識するようにしましょう。

是非前回の前戯と合わせて使ってみて、オーガズムあふれるセックスライフを過ごして下さい。


■その他の挿入テクニックはこちら


AV男優が「一番気持ちいいバック」と豪語するバックのやり方がコレだ!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

一番気持ちよくする正常位をAV男優が語る!これで彼女も中イキ確実!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ハマる女性多数!気持ちよさ究極、ナナメ立ちバックのやり方
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg 




■ペニス増強を時短・秘密・効率的に行いましょう


シリーズ累計100万台を突破した大ヒットペニス増強マシン、
「バスメイト」で楽してペニス増強!

バスメイトなら、トレーニングをお風呂で行うので血管が拡張し、増大効率アップ!
1日たった15分、3カ月で2~5cmのサイズアップも!(メーカー発表)

しかも使用するのはお湯だけなので、片づけ簡単・リーズナブル!
届いたその日に・誰にもばれずに始められちゃいます!
もちろんシャワーでの使用もOK!

ハイパワーペニス増大マシン、バスメイトで楽して・内緒で巨根になろう。

今なら限定特典「ペニス増大マニュアル」付き!
申し込むなら今!↓

btop.jpg 

バスメイトで美しいデカマラをゲット。
パートナーと楽しいラブライフを♥


■ツイッター


ペニス増強等役立つ情報や少しエッチなイラストなどを呟いていこうと思いますので、フォローお願い致します★


また、記事下部の拡散ボタンからも拡散お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料