記事一覧

「EDになったかも…?」焦らずコレをチェック!改善する可能性も

■急に勃起しなくなったときも焦らないで


「ヤバイ、勃たない…」 EDを疑う前にこれを 見れば改善するかも! 
ある程度の歳になると、「セックスしたいのに勃起しない!」といった事が起こることがあります。

そんな時は「もうEDか…」と絶望的な気分になってしまうものですが、焦らないで。

人間の体調のように勃起にもムラがあるのです。

「この間まではけっこう元気だったのに…」という人はただそのムラ谷間にいる可能性が大。

焦らず落ち着いて対処をすることで元のように勃起できるようになります。

今回はそんな「たまに勃たたなくなる」メカニズムと、そんな時の改善方法をご紹介致します。


■神経が張っている時は勃起力が低下しやすい


勃起するかどうかというのは自律神経の中の副交感神経がコントロールしています。

この副交感神経が弱まっていると勃起が起こりづらく、優位であるほど勃起がしやすい状態です。

そして副交感神経はリラックスしている時に活発になります。

勃起しなかった/しづらかったという時を思い出してみると、仕事が忙しい日だったり、心配事を抱えている時だったりしたのではないでしょうか?

体が緊張していたり心が張り詰めている時ほど、副交感神経は弱くなるのでその分勃起力も低下していたのです。

そのため、そんな時の勃起を助ける対処法は「リラックスすること」。

なんとか興奮しようとしてムリしてガッつくよりも、ムード作りを優先して愛撫などを長めに行い徐々に興奮するように意識しましょう。

このブログでも今までに様々なリラックステクニックを取り上げてきました。是非参考にして下さい。

簡単に精力を改善できるストレッチ「爪もみ」
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

【ED対策】スポーツ選手もやっている、簡単な動作で勃起不全を予防しよう!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

【ED対策】手のひらのツボ押しでストレス解消!ED知らずの体に
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

また、この事を知っておけば勃起し辛い日があっても「今日は心が緊張しているんだな」と余裕を持って受け止めることが出来ます。

「自分はダメだ…」と思い込んでしまうのが悪循環を引き起こす勃起の一番の大敵。

最近勃起しづらいな…という人は、無理をせずリラックスを心がけてプレイをしましょう。

そしてEDの対策にはセックスに自信を持つことも最重要。

ラクしてペニス増強できる電動ポンプ「トップギア」を使って、手軽にオトコの自信をサイズアップ!
彼女をトリコにするアソコを手に入れて、ED知らずのセックスライフを目指しましょう。
topgeaer.jpg

それではまた次回!

■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 

■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料