記事一覧

食べる精力剤、「トマト」がいま旬!リコピンの力で簡単精力アップ

■旬を迎えたトマトに注目!


精力減退…そんな時は「食べる精力剤」トマトが効く!(夏の青空とトマトのイラスト) 

「最近精力が上がらない…」と諦め気味の方、もしかしたら食事を変えれば若い頃と同じギンギンの性欲を取り戻せるかもしれません。

精力を改善する食事療法でまずオススメなのが「旬の物を摂ること」。味がいいのは勿論、栄養価も高くなっているため、効率よく精力の回復ができます。

そこで今回は5月から旬を迎えるトマトを使った精力回復法のご紹介です!

トマトの旬といえば6月から8月というイメージがありますが、実は本当の旬は今のこの時期。誰も注目していないうちに沢山摂取して、いち早く負のスパイラルから抜け出しましょう!


■トマトが精力回復に良いわけ


トマトといえば「リコピン」が有名ですが、このリコピンには体の老化を防ぐ「抗酸化成分」多量に含まれています。若々しい性欲を保つには重要な成分ですね。

さらに疲労回復を促進すると言われるクエン酸やアミノ酸も含まれているので、衰えがちな体のコンディションを保つのにとても役立ちます。

「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言う言葉からも、トマトが昔から人間の健康を支えてきたことが分かりますね。


■更に精力アップさせるトマトの食べ方


冷やしたトマトをガブッといくのも夏らしい風情があって良いのですが、オススメの食べ方は「煮物」。

リコピンには加熱により吸収されやすくなる特性があるので、スープや煮物にすることでより効率よく老化防止をすることが出来ます。

アスパラやジャガイモなど、他の精力を高める旬野菜とコトコト煮込むだけで理想的な回春鍋の完成です。

熱中症にならないように、クーラーをきかした部屋でぜひご賞味あれ!


■GW期間限定セール開催中!


現在、5月7日(12:00)までゴールデンウィク期間特別セールを開催中!

saletop.jpg 


クマッキーで日頃から包皮を剥いて包茎対策、パワージェイジムでペニスを鍛えてたくましいペニスに。

このゴールデンコンビでしっかり鍛えて、パートナーが惚れ惚れするペニスと、男の自信を手に入れましょう! 

今だけ限定30個のセットのため、売り切れる前にお早めにご購入下さいませ。


■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料