記事一覧

ブサメンでもモテるための簡単・確実なコツをAV男優が紹介!

■ブサメンAV男優が心がける、モテるための心がけ


ブサメンAV男優が教える非モテでもモテるためのコツとは(ブサイク男子と可愛い女性が腕を組んでいるイラスト) 

皆様は「森林原人」というAV男優をご存知でしょうか?


知らない方に説明いたしますと、いわゆる「ブサメン枠」の男優さんで、オタク役やストーカー役などでAVによく出ていらっしゃいます。


男性ならほとんどの方が見たことがあるのではないでしょうか。


その役柄とビジュアルから、デビューしたての頃は女優さんからNGを出されたりも良くあったそうですが、現在では逆指名が来るほどの活躍をされています。


今回はそんな逆転劇を見せた原人氏が話されていた、「ブサメンでも美女にモテるコツ」がなかなか深かったため、ご紹介いたしたいと思います。


自分の顔に自信のない方でも、これを意識してみたら人生が変わるかもしれません。


お金も時間もいらない簡単な心がけなので、ぜひお試し下さい。


■先輩ブサメン男優からの教え


その心がけは、原人氏も同じブサメン枠の先輩男優から教えられたそうです。そういった方々が実践されてきた歴史を考えると、より信憑性を感じますね。


非モテが女性と接する際に心がけるべきことそれは、「女性に対してモテよう、好かれようとは思わないようにする」ということ。


「まず嫌われないことを優先し、あわよくば「この人なら別にいいか」というポジションを目指す」、ということなのだそうです。


我々が「女性にモテる」と聞くと、「相手を魅了する」という状況を想像しがちです。


しかし実際はそんな高いステージを目指してはダメで、ボーダーラインを超えることが重要なのですね。


男なら誰しも女性の前だとついついいい格好をしてしまうもの。シンプルながら、なかなか実践までにたどり着かない真理ですね。


また、実際に嫌われないための具体的な心がけにも言及しています。


それは「不潔にしない」、「自慢話をしない」、「挨拶をちゃんとする」といった本当に基本的な事柄なのだそうです。


確かにこれさえできれば、少なくとも「嫌われる」という最悪の状況には陥りません。


これなら、今からでも少しの心がけで変えていけそうですね。


夏に向けて、職場や学校で是非実践してみてください。


■非モテがより女性にモテたいなら


しかしこの方法でモテるには、草の根的な地道な努力が必要です。


「もっと早く恋人を作りたい!」という方には、


【ジャックナイフ】には「オスモフェロン」という女性の本能に働きかけるフェロモンを濃縮配合しています。


先程の非モテの心がけと併用して、理性と本能の両面から女性の心を揺さぶりましょう。


【ジャックナイフ】で普通よりも格段に早く女性の心を掴んでみませんか?


■この記事の関連ページ


「吊り橋効果」は逆効果!?初デートにお化け屋敷は絶対行っちゃダメ!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

手を見るだけ!女性の性欲の強さを見抜く簡単な方法とは?
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

【恋愛】「愛情指数」で愛を数値化!マンネリを感じてきたら早めにチェック!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-172.html


■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料