記事一覧

【精力増強】骨盤底筋を鍛えて勃起力・持続力をアップさせよう!たった2分で簡単にストレッチ

■セックスを楽しみたいなら「骨盤底筋」を鍛えよう


たった2分でできる!勃起力・持続力アップストレッチ(ヒップリフトをして骨盤底筋を鍛えている男性のイラスト) 
セックスを楽しむために、マラソンやスクワットなどの
筋トレに手を付けたことのある男性は多いかと思います。


しかし、運動って面倒くさいし、続かないものですよね。
お家に帰ったらすぐ横になりたいですし…
(私もダンベルを一回使って放置してあります。)


しかし実は、「セックスに本当に必要な筋肉」を狙って鍛えれば、
激しい全体運動をせずとも、簡単にセックス強者になれるんです!


今回はそんないわば「セックス筋」を鍛える、
簡単で優しいトレーニングをご紹介!
ベッドの上で出来るので、ものぐさな人でも余裕でできちゃいます♪


■「ヒップリフト」で骨盤底筋を強化!


手軽にセックスパワーを高めるためには、「骨盤底筋」という筋肉を狙い撃ちします。
骨盤底筋はお尻の部分、男性器のすぐ下にある筋肉です。
ここを鍛えることで、勃起力と持続力を効果的にアップすることが出来ます。


骨盤トレーニングの初級編、「ヒップリフト」。
早速やってみましょう!

1.仰向けになって膝を曲げる 2.お尻を浮かせて膝から鎖骨まで一直線になるようにキープ!(骨盤底筋を鍛えるヒップリフトの解説イラスト) 

1.仰向けになって膝を曲げます。

2.お尻を浮かせて膝から鎖骨まで一直線になるようにします。

3.この姿勢をキープしたまま5秒かけて息を吸います。
 その際に肛門を引き寄せるようなイメージでお尻を締めましょう。

4.「3」の状態をキープしたまま5秒間息を吐きます。
 吐ききったらお尻を床につけ、最初のポーズに戻ります。

5.これを一日の中で10回行うようにしましょう。


たったこれだけでセックスに重要な筋力が鍛えられます。


■簡単骨盤トレーニング まとめ


いかがでしたでしょうか?
これならそんなにハードでもないし、
これからの暑い季節にピッタリのトレーニングではないでしょうか?


(5秒+5秒)×10回でいいので、最短2分足らずで終わるのも、
忙しい現代人にはありがたいポイントですね!
これから、寝る前にはぜひこのストレッチをお試し下さい♪

■サイズアップして人生に自信を


「チンコの大きさは心の広さ」、という格言があります。
チンコが大きい男性ほど、自信と余裕があるということですね。


もちろんこれは俗説ですが、そんな格言が生まれるくらいには、
サイズは精神に影響を与えているということなのでしょう。

それなら、大きい方がいいですよね?

成長期が終わってしまった今からでも、
ペニスサイズをアップして、人生を変えてみませんか?


大きくしたペニスで女性と自分に自信を持ち、
セックスを思う存分楽しめるようになりましょう!


電動式ペニス増大ポンプ【トップギア】なら、
たった15分程度のトレーニングで
ペニスサイズを増強。

自動で増大トレーニングをしてくれるので、
あなたはその時間本を読んだり、テレビを見たり、
他のことをしているだけでOK。

苦労せず、簡単に男の誇りを手に入れましょう。

あなたの人生を変える【トップギア】、
今すぐこちらからお試し下さい!
topgeaersma.jpg 

人生の中の少しの時間で、
一生の自信をつけませんか?

■メールマガジン配信中!


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!
そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック! 


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料