記事一覧

【プレイ】バレンタインに試したい、彼女をときめかす密着体位

■密着度が増すほどラブラブ感アップ

101.jpg 

さて、バレンタインももうすぐそこ。
当日はどんなプレイでパートナーを楽しませるかもう考えたでしょうか?

「え、いつも通りに…」という人は要注意!
女性にとって心がこもる特別な日なのに、いつもと同じようなSEXをされたら「手抜き…」と思われても仕方がありません。

今回は、心と心がギュっと近づく密着度の高いラブラブ体位をご紹介します。
彼女をいつも以上にドキドキさせて特別な思い出を作りましょう♪


■女性に人気、重なりバック♪


ご紹介する体位は「重なりバック」
うつ伏せに寝かした相手に後ろから挿入する体位です。

同じような「寝バック」と違うのは上半身を相手の背中にしっかり密着させる点。
あなたの息遣いと心臓の音が聞こえるほど肌と肌が接するので、彼女も思わずキュンとしてしまうこと間違いなし。

しかもこの体位なら、通常のバックで刺激しづらいお腹側のGスポットをこすることが出来るため、快感も◎。
特別な日にピッタリの体位なんです。


■より感じさせる重なりバックのやり方


詳細なやり方を見ていきましょう。

まず彼女をうつ伏せにさせて、その頭の横に両肘を起きます。そして自分の両膝を彼女の両足の外側に着いたら位置取り完了。
この時点で性感帯である耳たぶとうなじ~背中をしっかり愛撫しておきましょう。より挿入への期待感が高まります。

十分濡らしたら、狙いを定めてしっかり挿入。
彼女の膣がお腹側にあって挿入しづらい、という方はまずは膝を立てた普通のバックスタイルで挿入し、二人で徐々に腰を降ろして重なりバックの状態を作りましょう。

腰の動かし方はパンパン突く、というよりも密着させたままこすり合わせる動きがベター。
愛を感じさせる体位なので、ネットリと密度のある動きのほうがパートナーの性感が高まるのです。

体を強く密着させたまま耳元で愛を囁く事もできる「重なりバック」、特別な日や記念日にぴったりの体位なので是非試してみてください。


■スキマ時間にペニスを増強


1日たったの15分、1ヶ月で1.3cm~の増大も見込むことができる!(メーカー発表)
ハイパワーペニス増大器、パワージェイジム2がついに上陸。

スキマ時間にやれるから、無理なく・隠れて・すぐにペニス増強ができる。

彼女を熱く感じさせたいけれど忙しい…
パワージェイジム2はそんな現代のビジネスパーソンをスマートに支える最高のペニス増強です。

お申し込みはこちらから

今なら 限定特典「ペニス増大マニュアル」付き。



■関連記事


絶対イかせる!ペニスで感じさせるテクニック集【挿入編】
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

【ラブ体位】愛情を感じさせる体位No.1!対面座位でオーガズムに導くには
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

AV男優が「一番気持ちいいバック」と豪語するバックのやり方がコレだ!
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg  



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料