記事一覧

【プレイ】チョコを使ったプレイで体もハートも甘々に。バレンタインデー一週間前!

■イベントを利用してちょっとアブノーマルプレイに挑戦

99.jpg 

バレンタインまで残すところあと1週間。
通常男性のバレンタインは渡されるだけの受け身の日。
しかし今年はチョコを使用したちょっとしたアブノーマルプレイに彼女を誘ってみてはいかがでしょうか?

普段はNGされるアブノーマルプレイも、いつもよりテンションの高いイベントデイならあっさりOKしてもらえるかもしれません。
今年のバレンタインは味覚も性感も味わえる日にしてみましょう!


■初級編・チョコを含んでのディープキス


まずは一口大のチョコを口に入れて、彼女とディープキス。
お互いの口内を転がすように味わいましょう。

ここで大切なのが「チョコが溶け切るまでキスをやめない」というルールを先に明示しておくこと。
お互いの舌を絡ませ、口の中でとろけてゆくチョコレートを味わう…非常に官能的なシチュエーションです。
しばらく続ければ彼女の頭の中も甘く焦がされること間違い無し。

チョコレートプレイの前戯では是非やってみてください。


■チョコペンを使ってお互いを装飾


その後はチョコペンを使ったペインティングプレイに挑戦!

温めておいたチョコペンで相手の体にハートなどの文様を描いてみましょう。
脇腹や首筋などに塗れば敏感な部分を刺激できますし、そのあとは舌でねっとりと舐め取るプレイにも移行できます。
ねぶられたチョコレートはローションのような刺激を与え、彼女も甘くとろけてしまうはず。

また、自分も局部周りに塗ることで、普段舐めてくれない女の子でも自然にフェラチオに誘導できるかもしれません。
(その場合、尿道口や粘膜にチョコレートが触れないように気をつけたり、プレイ後はしっかり洗うようにしましょう。)

甘く激しいチョコレートプレイ、タオルなどを敷いてベッドを汚さないように楽しんでみてください。


■チョコレートプレイまとめ


いかがでしたでしょうか?甘い味覚と快感に、きっとパートナーもアナタに惚れ直すはずです。

ぜひ今年のバレンタインは少し変態チックに攻めて、少し早めのホワイトデーをプレゼントしてみてください。



そしてプレイで燃え上がった後は、挿入でも楽しめるようにペニスの増強もしておきましょう。
できるだけ早くペニスを増大したいなら、効率的なペニス増強マシン「パワージェイジム」がピッタリ。
1日たったの15分、1ヶ月で1.3cm~の増大効果も見込めます(メーカー発表)。

バレンタイン前のこの時期、是非試してみてください。

お申し込みはこちらから

今なら 限定特典「ペニス増大マニュアル」付きです♪


■関連記事はこちら


【SEX雑学】「朝のSEXの方が感じる」。タイミングを変えることで快感・幸福感アップに
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

【脱マンネリ】「SEXがつまらない」25%超。ソフトSMで彼女と新たな刺激を
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg 



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!
【ラブ体位】愛情を感じさせる体位No.1!対面座位でオーガズムに導くには
http://ikumaai.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料