記事一覧

【SEX雑学】「朝のSEXの方が感じる」。タイミングを変えることで快感・幸福感アップに

■SEXタイムを朝に変えるとメリットが沢山!

96.jpg 
SEXの時間は夜、というのが多くの人にとって一般的です。
しかし最近は「夜は疲れてるからイヤ」、「寝た後のほうが体力があって楽しめる」といった理由で朝にSEXをする人も増えているそうです。

実は朝のSEXは夜よりも感じやすかったり、勃起しやすかったりといったメリットが沢山。今回は意外な「朝活」の利点についてご紹介いたします。
「最近SEXがなんか調子悪い…」と思ったりしている方は、是非試してみてください。


■脳内で幸せを感じる物質が分泌されやすい


朝SEX愛好家は、「朝のSEXは幸せな気持ちになれる」ということをよく言います。
実際にそれは科学的な根拠があり、朝起きてすぐは「オキシトシン」という幸福感をもたらす脳内物質が分泌されやすい時間だと言われているのです。

この物質はSEXによっても分泌されるので、朝にSEXをすることで分泌にブーストが掛かり、通常より多幸感や充実感を感じることができる、というわけです。

幸せな状態で家を出れば、いつもよりグッと頑張れたり、自信が持てるはず。
なにか重要な仕事がある日は、願掛け的な感覚で行ってもいいかもしれませんね。


■夜より性感が高まる


そして、実は朝は一日の中で最も性欲が高まる時間帯なんです。
意外かもしれませんが、晩御飯で「食欲」を満たし、寝て「睡眠欲」を満たしている状態なので、自然と最後の「性欲」がもたげてくる、と考えれば自然なのではないでしょうか。

そして起きたては「ノルアドレナリン」という脳内ホルモンが分泌されやすい時間でもあります。
ノルアドレナリンは性的な気分を高める働きがありるため、夜よりも感じやすくなる、という女性が多いようです。
また、男性にとってもノルアドレナリンが多いほうが勃起しやすくなりますので、「いつもより調子がいい」と自信を持ってSEXに望めることになるのです。


■まとめ 


このように、朝のSEXには夜にはないメリットが沢山あります。
平日の朝は慌ただしくてできない…という方は休日にゆったりと試してみてくだい。
雰囲気がガラッとかわるため、マンネリ解消にもおすすめですよ。

注意点としては、せっかくの幸せな朝の時間なのですから、寝起きのペニスの匂いでゲンナリされないようにしたいところですね。

現在、消臭芳香機能付きの包茎リング、クマッキーPリング期間限定セール中です。
Pリングで幸せな時間をさらに心地よく過ごしましょう♪

 
限定セール会場はこちらから
http://e-hok.com/shouhin/p_sall.html


■メールマガジン


ペニスを大きくしたい、早漏を解消したい、正しいオナニー方法を知りたい、

そんな悩める男性のお悩みを解決したい!

そんな願いを込めて送る漢の為の無料メルマガ無料配信中!

詳しくはこちらのリンク先をチェック!

mel500.jpg 



■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

プロフィール

森川

Author:森川
森川です。包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ペニス SEX 無料